• ベストアンサー

timoteijみたいな歌手を探してます

私はスウェーデンのtimoteijというグループが好きです! ダンス系の曲なんですがtimoteijみたいなグループは他にいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Bnanarama(バナナラマ):「I Heard A Rumour」  チョット古いですけど、英国出身の3人組! https://www.youtube.com/watch?v=DgqPpdluoes ◎Wilson Phillps(ウイルソン・フィリップス):「Hold On」  米国の2世ガールズ・グループ!既に解散してます。 https://www.youtube.com/watch?v=uIbXvaE39wM ◎Little Mix(リトル・ミックス):「Wings」  1Dの妹分的な感じで売り出された、英国のガールズ・グループ! https://www.youtube.com/watch?v=cOQDsmEqVt8 ◎Parade(パレード):「Louder」  ポスト「スパイス・ガールズ」的な感じで売り出された英国出身の5人組! https://www.youtube.com/watch?v=BI62NlMa5V0 正直、注目のガールズ・グループは、あまりないのが現状です!(T_T) 参考になれば、幸いです!^O^V

関連するQ&A

  • 歌手名とタイトル教えてください。

    誰の何という曲かサッパリ分かりません。 洋楽なので歌詞も何と言っているのか分かりません。 分かっている手がかりといえば、女性4~5人くらいのグループで、中には黒人の女性も混ざっていたという事と、先日「水10!」に出ていて、ゴリエと川田(?)と宮迫が本人達の前でダンスしていた曲という事しか分かりません。 ダンスはかなりセクシーなかんじでした。手掛かりが少なくお答えしずらいとは思いますが、「予想」でも構いません。知っている方がいましたら是非教えてください。

  • 正しい歌手名か曲名を教えてください

    ラジオを聞いていて、たしかダンスミュージックとして紹介されたのですが、 ポニーイム、 カイザラスプーチン と言っていました。 いい曲だと思い、上記のワードで検索したのですが何もひっかかりませんでした。 歌手名(グループ名)と曲名だとおもうのですが、どなたか正しい名称をおしえてください。

  • SPEEのような歌手になりたい

    私は、SPEEDが大好きで憧れです。 SPEEDを見てきて私も、こんな歌手グループに入りたいと 思いました。 でも、そういうグループでのオーディションって全然なくって どうしようか困っています。 あと自信ないので、歌とかダンスを習いにスクールに通おうとしたのですが、ウチではそんな大金だせないし、まだ高校生じゃ ないので自分で払うこともできません。 やっぱり、高校まで待つべきですかね? それから、グループでデビューする・メンバー追加オーディションなど 知っている人がいればぜひ教えて下さい。

  • 女教師の格好でダンスするPVの歌手を教えてください。

    スカパーで見たので、最近の曲かどうかわからないですが、 高校を舞台に教師の格好で、女子高生に扮したダンサーと ダンスしながら歌うPVをご存じないでしょうか? 歌手名を教えてほしいです。 Voは女性でグループではなくソロだったと思います。

  • 歌手名と曲名

    20年以上も前の曲だと記憶しております。 男性ボーカルで個人?グループで定かではありませんがピンときたら教えてください。 歌詞(うる覚え) 【歌いだし】 そして・・この町は・・ ♪ 【曲の中間】 ダンスも踊れる~よ~~~♪ランララララララ~ン♪ 【曲の終わりのあたり】 そして・・この町は・・だれもいなくなったよね~~♪ これしか覚えていませんが、全体的にさみしい感じだったのをおぼえています。 PVもあった記憶があります 【PVの内容】 キャンプファイヤーの回りで人が沢山おどっていて、歌が進むにつれて 人がだんだん少なくなり、そしてだれもいなくなる感じだと記憶しております。 この内容でわかる方、よろしくお願い致します!

  • 歌手を教えてください!

    昨日コンビにで流れていた曲がすごく良い曲で、頭から離れません。 「昨日。今日という明日。ぐるぐるまわる~…」 みたいなかんじの歌詞だったのですが… ゆったりとしたなつかしい感じの曲で、歌っているのは男性でした。 グループなのかソロの方なのかはわかりません。 これだけでわかる方がいらっしゃれば、是非誰が歌っている曲なのか 教えてください!お願いします!!

  • 歌手も曲名もわからない曲ですが、ご存じないですか?

    曲名も歌手名もわからない歌があるのですが、どなたかご存知ありませんか? 歌っているのは女性で、恐らく90年代の曲だと思います。 歌詞に 「Dance Dance Dance ここでKiss Kiss Kiss 迷いDance Dance Dance」 と歌っている箇所があったと記憶しています。(Dance、Kissはカタカナかも知れません) 周囲にこの曲を知っている人がおらず、歌詞もこの部分しかわからないのでネット上で調べてもヒットせず困っています。 この曲を聞いたのがCMなのか歌番組なのかも分からない状態です。 別所でも質問してみましたが解決に至らず、ずっと気になっています。 どなたか教えていただけますと幸いです。

  • 歌手か曲名教えてください

    歌詞に『jungle dance』って入ってる 曲知ってる方いますか? 小学校のころにながれていたんですけど・・・ 私は今は高校2年です。

  • 曲名と歌手教えて下さい!

    最近の曲ではありませんが、 ここ1~2年にリリースされた曲です。 歌手の方は女性であまりパワフルな歌声ではなく、 PVは事故?で投げ出されたカップルが 路上で倒れているのですが、曲に合わせてダンスし始める、 といった内容でした。 地面に寝たまま踊っているのを上から撮っている 独特なカメラワークでした。 よろしくお願いします!

  • 歌っている外人人は誰ですか?歌手名教えてください

    ラジオとかで流れてたのですが、「♪グディグディ、グディグディ、ラービュ、ドゥユウォナディスワン♪」と何回か「グディグディ」とゆうのが出てきます。女の人かな・・グループなのかな?歌っているのは、でダンスぽっかったです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう