• 締切済み

ファイル整理の楽なMP3プレーヤー

現在ipodナノを使用しているのですが、自分はmp3ファイルをいろいろな場所から仕入れてくるので、 itunesからいちいちファイルを追加しなければなりません。 ドラッグ&ドロップなどもうまくいかないためとても大変な作業です。 そこで、windowsエクスプローラに表示されるファイル階層をそのまま反映できるプレーヤー&ソフトがあればいいなと思っています。 音質にはあまりこだわらないので、ソフトの使い勝手で良い物を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

そんなあなたにSONY WALKMAN。 USBでパソコンとつないでエクスプローラで放り込むだけです。 SONYですから音質はお墨付き。 https://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html (WALKMANでも専用転送ソフトが必要なものがありますのでご注意を)

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gunsin
回答No.1

アップルの製品はアップルの作ったソフト以外の使用は不可です。 いわゆる、囲みの考えが元に作られています。 其の分、アップルで管理していますので、セキュリティーの面は万全な体制です。 商売のためにフリーにした、Windows用のiTunesとMacのiTunesでは、違う のを御存知でしょうか? アップル製品を御持ちなら、Windowsのソフトの使用は諦めましょう。 その制約が嫌いで、私はアップルの製品は買いません。 でも、iTunesは秀面のソフトですよ、質問者様が使い熟して居ないように、 思いますね、iTunesのヘルプを読むと、盛り沢山の機能がありますよ・・・ アップルの創業者なのにアップルを首になった、天才ジョブスがアップルに復帰 した、最初の遺産です、悪い訳がない。

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます。