• ベストアンサー

line 空白

3ヵ月半ぐらいlineしてる異性(女子)の方が最近lineで空白にしてきます。 分かりやすく言うなら3通来た場合3通目が空白で通知で読ませない?読めなくするためなのかな?と自分は思ってるのですが.... いつも2~6分ぐらいでお互いやり取りしてるのですが、最近は15分以上で返信してます。 このせいですかね? 回答者様はどう思いますか?

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

連続投稿であれば読まれないため。 間が空いているのであれば早くLineに気づけよというため。 どちらにせよ相手は気があるはず!

関連するQ&A

  • 異性とのLINEの返事の速さはみなさんどのくらいで

    最近知り合った男性から毎日のようにラインが来ます。年齢は私と同じ年です。 私はあまりその人のことを好きではないのですが、相手からは朝と夜ほぼ毎日ラインしてきます。 私はこまめに連絡を取りたいタイプではないので正直面倒です。 内容は「仕事お疲れ様」とか「いま何してるの?」などの何気ない会話と言ったところです。 朝は仕事前で忙しいので既読つけるだけ、夜は長く何度もやり取りがあると面倒なのでラインが来たらとりあえずしばらくほっといてから返信をしています。 相手からも即返信というわけではなく10分~30分くらいたってから返信がきます。 LINEのやり取り1つ1つの間で毎回10分~30分くらい間が空くのはやっぱり不自然でしょうか? 皆さんは恋人ではない異性の知り合い(友達?)とはどのくらいの間隔でLINEのやり取りをしていますか? また、お互い恋人がいないのですが、毎日ラインが来るのは好かれてしまっているのでしょうか?

  • LINEにて

    男性の友人とLINEでのやりとりにおいてのご質問です。 彼は20歳の方で、某snsで知り合いました。 かれこれ一ヶ月くらい二日に一度のペースで30分ほどLINEにて会話していました。 いつもどおり、私からこんばんはーと話しかけたら、下記の内容で返信がきました。 今は試験期間中というのもあるけど、そうでなくても、他に優先させたい事があるので、2月5日くらいまでlineしないでもらえると助かります lineしてもらっても、返信出来ないのが、逆に心苦しいので… 私とLINEで頻繁に会話することを困らせてしまったのだと感じましたが、本音で2月5日以降に連絡していいかわからないので皆さんにご回答願いたくご質問しました。 私から彼にはこれ以上聞ける雰囲気ではないと感じてますので、ご協力お願いします。

  • 女の人にとっての、彼氏とのラインでの会話とは?

    男女問わず意見をください。女の人にとっての、彼氏とのラインでの会話とはどのようなものなのか伺いたいです。 私は大学一年で彼女も同じく大学一年です。付き合って三か月が経ちました(仲は今もかなり良く、やることはすべてやった関係ですw)。 さてさて、夏休みに入りお互い週一でしか会えないのですが、彼女とLINEで会話をして私は寂しさのようなものを埋めようと会話を彼女に振ります。しかし、彼女からの返信はいつも二、三時間後。お互い「ラインの通知は面倒だよねー」と通知を切っているのですが、私はいつもLINEを起動させては彼女からの返信が来ていないか確認をしています(あまり通知を切っている意味ないですけどw)。会話の間隔が長いとちょっとした会話が全くできません。私は彼女とたわいもない会話も含めて会話がしたくてしようがありません。会話続かなくて寂しいです。。。 そこで質問です。女の人にとって彼氏からの返信って、普通の会話の場合はあまり気にならないものなのでしょうか? またどのようにすれば私はこの寂しい気持ちをどうにかできるでしょうか。(彼女に強制的に返信させるよなことはせずに)

  • 異性とのラインのやりとりについて。

    異性とのラインのやりとりについて。 よく、異性とLINEをする際に、 好意がある相手には返信が早くなる 興味のない相手には返信は遅くなる というのが、よく言われていますが 私としては、 好意のある相手とはできるだけ長く 連絡をとっていたいので、遅めに返信をし (LINEが一文ではなくメールのように 少し長さがあるやりとりになる事が多いので) 1日2通くらいでもいいと思っており、 一方で興味のない相手には早くに返して 早めに終わらせたいという考え方です。 みなさんはどうでしょうか? 好意のある相手と(メールのように少し 長さのあるLINEで)やりとりする場合の 返信の頻度、 興味がない相手に対しての返信の仕方。 是非ご意見を聞きたいです! 回答お待ちしております!!

  • ラインの返信

    半年ほど前からラインのやりとりをしている女性がいます。 ラインを始めた頃は、こちらから送っても数日は既読がつくことはなく、未読のままで 2~3日後には返信が来るという感じでした。 返信の内容は短く、若干そっけないなという感じのときもありました。 ただ、他愛もない内容でも返信はしてくれていたので、単純にラインやメールのやりとりが 苦手な人なのかなと思っていたのと、お互い仕事が忙しい中でも一ヶ月に数回は 会えていたので、気に留めてはいませんでした。 しかし、最近、その女性と会うことができなくなりました。 理由は仕事や会社の付き合いで女性に時間的な余裕がないからというものです。 そんな状態の今、ラインをすると、すぐに既読になります。 また、こちらが返信を求める内容の時は、数時間で返信があります。 返信が来るときは、以前と変わらない感じの返信で、ちゃんと応えてくれてはいます。 しかし、他愛もない内容やこちらも返信を求めていない内容のときは、 すぐに既読になるものの返信はありません。 急に返信のリズムが変わってしまい、いろいろと考えてしまいます。 やりとりがめんどくさくなったのか、本当に忙しくて時間がないのか考えてしまいます。 みなさんはどのように考えますか?

  • LINEを一時的にブロック

    お互い20代後半です。 彼と会った翌日に一時的にLINEをブロックされました。 普段は彼と会った翌日は連絡をしないのですが、気になる事があったのでLINEを送りました。いつもならすぐ返ってくるのになかなか既読もつかないので、なんとなく背景をプレゼントする方法(彼が持っていない背景です。)でブロックされていないか確認をしました。プレゼントする事ができなかったので、非通知で彼に連絡をしてみました。彼は出ませんでしたが、その後に再度LINEを送ると返信がすぐきましたが、最初に送ったメッセージには既読がつきませんでした。返信がきてからは、スムーズに何通かやり取りをしました。 彼に私をブロックしたのか、女の子といるのかと聞いても否定しかせず、逆ギレとまではいきませんが『なんなの?』と言われたので、非通知で連絡した事は言いませんでしたが既読がつかない事は伝えました。 私はブロックされたのだと思い、腹が立ってそこでもういいと連絡を絶ちました。 それから彼からも連絡はなく1週間と少したちます。 彼は否定していますが、これはブロックしていたと考えられますよね?その場合、やはり他の女と会っていたか、私から連絡がくるのが困る事をしていたのかと思ってしまいます。 しかし、誰かと一緒なら返信がきてからやり取りはスムーズにできないのでは?と思ったり…。 そしてこのまま自然消滅になってしまうのか、でも私から連絡するのも…と頭を悩ませています。 今までに同じ経験があった方や、意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • LINEについて

    合コンで知り合った男性と毎日LINEのやりとりが続いて1ヶ月以上経ちました。LINEは2時間に1通くらいのペースでお互いにその日の出来事を言い合うといった、他愛ない内容でお互いに恋愛的にアプローチすることはとくにありませんでした。ただ、相手がLINEの中で自分のバイトについてたびたび話題を振ってきたので、私の方から近いうちにバイト先に言ってもいい?みたいなことを言ってみると、いいよ!いつでもきて!ってかえってきましたがその1週間後くらいに、今月忙しくて全然シフトはいらなかったごめん、絶対いつかきてね!!とLINEがきたので、またいつか機会があればいくことにしました。それから1週間程たって、2日ほどまえから急に向こうのLINEの頻度が激減して、その次の日は夕方に送ったのに既読がついたまま返信が来ず1日経ちました。なぜなんでしょうか( ; ; )バイト先に行きたいとかいったからでしょうか、それとも飽きられたか他に好きな人でもできたんでしょうか、毎日LINEでやりとりしてたのが急に途絶えて混乱してます。考えすぎなんですかね…

  • line 脈あり?なし?

    今2ヶ月半くらいlineをしてる女子がいます。 前々からなのですが、その方に私は[優しい]と何度か褒められました? で最近の話になるのですが、[私の性格絶対モテるよ?]と言われました。 で最近の話になるのですが、イケメン俳優の話になり、私が「あの顔羨ましい」と送ると「でも、まずは性格だよー」と返信されました。 ただの友達なのでしょうか....

  • LINE急にそっけない

    付き合って半年の年下彼氏がいます。 毎日LINEをしていましたが、この前1週間未読無視をされました。 毎日と言ってもお互い返信したい時にするような感じなので、1日のやり取りはそんなに多くありません。スタンプで終わっても向こうから別の話題を出してきて続いていた状態です。 1週間経った後に私からLINEをしたら次の日に返信がきましたがとても素っ気なかったので驚きました。私から「都合が合えば会いたい」と送ったところ日程を教えてくれ、会ってくれるようでした。 家が遠いので普段そんなに会うことも無く、今回は最後に会ってから1ヶ月以上経ってから会います。 それ以降のLINEも返してはくれますが結構素っ気ないです。 倦怠期だからか冷められたかのかな〜と感じています。 慣れてきて彼の素の状態でLINEを返しているのでしょうか?それとも距離を取りたいのでしょうか?

  • LINEで異性の女友達に会話の流れで「かわいい」っ

    LINEで異性の女友達に会話の流れで「かわいい」って言ったのですが、それの返信が「いえーいかわいい?かわいい?」「ありがとありがと」と帰ってきたのですがこれはどう言う反応になりますか? あと、数ヶ月前にその子と今度ディズニーに行こう!とLINEで話してたんですがそう言う約束って女子は覚えてますか?