• ベストアンサー

賃貸物件ネット無料を導入した大家さんいますか?

私は福岡で賃貸物件のオーナーをやっておりますが(物件2LDK)、ただいま賃貸物件にネット無料サービスを導入しようかと検討しているのですが、どこかおすすめな会社とかありませんか? 実際にネット無料サービスを導入した大家さんで、ネット無料導入後の感想などもあればたすかります。 私が探したネット会社で導入しなかった理由 ・初期費用が高すぎて導入できない ・通信速度などが遅すぎる ・会社ができたすぐで経験が少ない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoruaru-q
回答No.1

大家ではないのですが、ケーブルテレビの会社などはその地域全体に営業をかけるケースがあるようです。 もしかすると、このご質問は不動産関連カテゴリーで質問した方がいいかもしれません。 該当カテゴリーのURLを掲載します。

参考URL:
http://okwave.jp/c645.html
807807807
質問者

お礼

なるほどっ(>O<)質問コーナーに記載する場所じたいがまちがってたみたいですねっ もうしわけないですっ、早速 違うコーナーに記載しなおしてみますっ、ありがとうございましたっ!