• ベストアンサー

昔のコンビ二のCMで流れていた曲

かなり前(10年以上前?)のコンビ二のCMで流れていた曲が 今でも忘れられません。 (どこのコンビニかは忘れてしまいました。) 曲名などご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてくださいm(__)m ♪寂しいときはいつも あなたの好きだったオムレツを二人分  作って食べてしまうのよ 平気よ泣いてないわ・・・♪   と、ここでCMが終わってしまうのです。 歌詞はうろ覚えなので、違っている可能性も高いですが 皆様からの情報をお待ちしております。。。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。 CMソング探偵団 http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi こちらのサイトも参考になりそうです↓↓↓

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
chiharin
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速書き込みしてきました。 なんとか見つかるといいのですが、、、

chiharin
質問者

補足

情報をいただきまして、どうもありがとうございました! 残念ながら、上記サイトでもお返事いただけませんでしたが これからも地道に(笑)探していきます。 どうもありがとうございましたm(__)m