• ベストアンサー

昔のコンビ二のCMで流れていた曲

かなり前(10年以上前?)のコンビ二のCMで流れていた曲が 今でも忘れられません。 (どこのコンビニかは忘れてしまいました。) 曲名などご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてくださいm(__)m ♪寂しいときはいつも あなたの好きだったオムレツを二人分  作って食べてしまうのよ 平気よ泣いてないわ・・・♪   と、ここでCMが終わってしまうのです。 歌詞はうろ覚えなので、違っている可能性も高いですが 皆様からの情報をお待ちしております。。。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すいません・・・ 回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。 CMソング探偵団 http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi こちらのサイトも参考になりそうです↓↓↓

参考URL:
http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
chiharin
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 早速書き込みしてきました。 なんとか見つかるといいのですが、、、

chiharin
質問者

補足

情報をいただきまして、どうもありがとうございました! 残念ながら、上記サイトでもお返事いただけませんでしたが これからも地道に(笑)探していきます。 どうもありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • コーヒーのCM曲について。

    少し前のコーヒーのCMで、  ♪コーヒーを入れたから 少し話そうよ という歌詞のCM曲が流れていました。 うろ覚えなのですが、簡易ドリップ式の コーヒーだったと思います。 このCM曲について情報を寄せてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のCM曲

    昨日車内で聞いた、どこかのラジオで流れていた曲ですが、記憶が正しければ 確か4,5年前のトヨタかホンダのミニバンのCMで使用された曲だったと思います。 勇壮な男性の声で『どこかで~ 誰かが~ きっと待っている~♪』といった歌詞でした。 一緒に聞いていた同僚は大昔(20年以上前)の何かのドラマに使われていた曲と言っていました。 結構いい声だったので歌手名・曲名を知りたいです。宜しくお願いします。

  • 明治生命のCM かなり昔

    昔、明治生命のCMだったと思いますが、オフコースの曲で、曲名がわからずにもやもやしています。 CMの内容は 高校野球のシーンでスローモーションでピッチャーが投げてバッターが三振するというCMだったと思います。歌詞はなんとなくですが覚えてます。 ♪緑の風の中、あなたと歩きたい。僕は君を幸せにするだろう。君を幸せにするだろう。 こんな感じだったと思います(うろ覚え) 誰か曲名を知っている人教えてください。またこの曲が入っているアルバム名も出来れば教えてください。

  • 古いCMで使われていた曲なのですが

    十年以上前に聞いた曲なんですが、未だ曲名・アーティスト名が分かりません。 男女二人のデュオだったのか、女性だけだったのか定かではないのですが、サビの部分で、 「When I Say I need ・・・(うろ覚えなんで間違っているかもしれません)と、ハスキーな女性の声(男性?)で唄っていました。 しっとりとしたバラードです。 折を見てネットなどで探していたのですが、情報不足で思うように探せませんでした。 どなたか心当たりのある方、情報をお願いします。

  • 昔聴いた曲の曲名がわかりません

    かなり昔に聴いた曲なのですが、歌詞の一部とメロディだけが記憶にありどうしても曲名がわかりません うろ覚えなので間違えてるかも知れませんが、歌詞の一部が「折られた翼をふぶきに捨てて」「羽はなくても鳥は鳥」という部分 確か二番あたりで「羽ばたけなくても鳥は鳥」というのもあったような。 火の鳥が関係していたような気がするのですが・・・ この曲の情報わかれば教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします

  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • 誰の曲かわかりません 15年くらい前に結婚式のCMに使われていた曲

    15年以上前だと思いますが、出雲殿か何かの挙式披露宴CMで使われていた曲名が知りたいです。かなり昔なので歌詞もウル覚えです。 「三日月 てらさーれてー 君は ○○○ I love I love you」とこれだけの歌詞しか覚えていません。アップテンポな曲ではなく、語りかけるような曲です。キーワードは歌詞と結婚式のCMで使われていたくらいしか情報がありません。愛知県内でのCMです。他で放映されていたかわかりません。ご存じの方お教えください。

  • ガガガSPのCMソングについて教えて下さい

     車(車種不明)のCMで「二人の為に世界はあるの♪」「いつもあなたと二人♪」といった歌詞(ウロ覚えですが・・・)のガガガSPの曲が流れていて、すごく気になっています。お分かりになる方、曲名とどのアルバムorマキシシングルに収録されているか教えて下さい。よろしければサビの部分の正確な歌詞も・・・・お願い致します!

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • 昔聞いた曲名を教えてください。「わっはっは」な曲

    小さいころ(25~30年ぐらい前でしょうか?)聞いた曲を思い出したのですが、 ネットで調べても見つかりません。 だれか曲名と、できれば動画やCDなどがわかりませんでしょうか? (うろ覚えなので、かなり歌詞が間違っているかもしれません。) こんきちきん、あ~、こんきちきん、あ~、わっはっ~、わっは~、わっはっはっ! こんきちきん、あ~、こんきちきん、あ~、わっはっ~、わっは~、わっはっはっ! わっはっは、あ~、わっはっは、あ~、わっは~、わっは~、わっはっはっ! わっはっは、あ~、わっはっは、あ~、わっは~、わっは~、わっはっはっ! 上の繰り返しだったと思います。明るい曲です。