• 締切済み

デニム着たら毎回洗ってますか?

デニムって色落ちするし他のものに色移りしたら嫌だから、いつも別で洗うんですが、面倒です… 皆さんはどうですか?毎回洗いますか?

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.4

気候や場合によりますが、毎回は洗わないです。よほど汗かいたとか汚れたとか以外。陰干にしてまた着ます。冬場なんて殆ど洗いません。洗った後の着用は気持ち良いのですが、洗濯回数が多いとそれだけ傷むと思います。

• yoruaru-q
回答No.3

毎回は洗いませんが、色落ちも嫌なのでほかの服とは別で洗います。

noname#210661
noname#210661
回答No.2

夏場は2回はいたら洗います!

noname#210263
noname#210263
回答No.1

デニムは洗ったことがありません