• ベストアンサー

BGMのタイトル

auagcu00の回答

  • ベストアンサー
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.1

Billy Joel - "Uptown Girl" ですね。 https://www.youtube.com/?gl=JP&hl=en

Rotten35Orange
質問者

お礼

ありがとうございます!! 10年前に初めて聞いて、いい曲だな・・・、と思ったのですが、ずっとタイトルが分からずにいました。 今日テレビをつけていたら偶然この曲が流れてきたので、思わず録音したのですが、周りに曲名が分かる人がいなかったので、思い切ってOkwaveで質問することにしました。 こんなにすぐに回答がいただけて、しかも長年の疑問が解けて、本当に助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 007堀北真希のBGM

    2012年1月23日しゃべくり007:堀北真希さんのプロフィール「好きな食べ物」について そばと答えていたときのBGM(洋楽で女性の明るい曲)はなんという曲でしょうか?

  • この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。

    この曲のタイトルを教えてください。行進曲でした。 http://fast-uploader.com/file/6986693838544/

  • 山本耕史と堀北真希が電撃結婚!というニュース

    先日、山本耕史と堀北真希が電撃結婚!というニュースが流れました。 私には、さほど電撃が走ったとは思えないのですが、 「ビッグカップル誕生!」という意見(声)が多いのにも驚きました。 果たして、この二人って、ビッグカップルなのでしょうか?

  • 洋楽の曲名教えて下さい。

    本日2013年5月6日の007の番組でクリームシチューの有田と堀北真希が会話している時流れていた洋楽の曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    昨日(3月22日)のしゃべくり007で堀北真希さんが映画の告知をしていた時にかかっていた曲の名前をご存知の方がいたら教えて下さい。 女性ヴォーカルでミディアムなテンポの曲です。以前、コンビニで聞いたときはセリフから曲が始まっていたように記憶しています。 ちなみに、堀北さんが告知していた映画の主題歌ではないようです(声はなんとなく似ているのですが…)。 以上です。よろしくお願いします。

  • (音声あり)この曲わかりますか?

    先日店でかかってた曲がとてもよかったんですが、日本語歌詞でないため検索する術がありません。 ボイスレコーダーで少しだけ録音しました。 きらびやかで少しせつない、ノリのよい女性ボーカルの曲です。ジャンルはハウスだと思います。 わかるかたいらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。 ストリーム再生可能にしました。 ↓ http://fast-uploader.com/file/6993011272771/

  • しゃべくり007で流れていた洋楽BGM

    しゃべくり007の2011年1月17日放送回で、有田さんが、 ゲストの香里奈さんのファッションチェックをするキャラになる時に流れていた曲の、 タイトルやアーティストを教えてください。 軽快な洋楽で、乾いたピアノが目立つイントロが印象的な、 女声ボーカル(複数?)の曲です。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    とあるお店で流れていた曲のタイトルが気になり とっさにiPhoneで録音してみたのですが 曲が終わる間際の10秒間ほどしか録音できませんでした。 録音した音声を添付しましたので、 この曲では?という曲があれば教えていただけますか。 (曲の特徴は、洋楽で男性がヴォーカル、80年代っぽい曲調でした) よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 曲名を教えて下さい

    http://fast-uploader.com/file/6933871337038/ 上記URLの曲の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 1999~2000年頃の録音のデータである、ということ以外何も情報はありません。 よろしくお願いいたします。