• 締切済み

スカルプのリフト

一週間前にサロンでスカルプをしてもらいました。自爪を短く切られ、若干深爪のようにされました。長さは手の平側から見て指先から1cmぐらいの長さです。 仕上がりは横から見た時、ハイポイントから爪先に向かって少し反っていて不格好です。 自爪は反り爪ではありません。スカルプの形はオーバルです。 家事はしますが、ガサツなタイプではありません。一週間で6本、ストレスポイントの部分に空気が入ってリフトしています。 普段はジェルなので今回久しぶりにスカルプをしたのですが、こんなに早く浮くものですか? 爪先や、根元はしっかりついていますが、6本すべてストレスポイントからリフトしています。私の扱いが悪いのでしょうか?それとも技術の問題ですか?

みんなの回答

• 0076500
回答No.1

髪の長さや付ける量だってその時によって違いますし全く同じではないのでそのような影響が出てもおかしくはありません。 もちろん、行う際の腕にもよりますよ。