• 締切済み

オナニーした後の怠さを取る方法を教えてください

Elric1968の回答

• Elric1968
回答No.2

No.1の方が回答しています通り、ありません。それが正常な状態ですので。 男性の場合、射精する事により睾丸に蓄えられた亜鉛、男性ホルモンであるテストステロンが放出されます。それにより、亜鉛が不足して疲れやすく、体力も消耗しやすくなります。 またテストステロンが放出されたせいで、男性的な性格である、攻撃的、楽天的、性欲なとが極端にていかし、射精し過ぎれば人により鬱になり安くなる場合もあります。 また、射精1回で女性を妊娠させたと脳が判断する為、一時的に女性と接触を忌み嫌う状態にもなります。 慣れるしか方法はありません。