• ベストアンサー

2歳児を連れたハワイ旅行

hawaiian747の回答

回答No.2

大丈夫です。うちも上の子は1歳7ヶ月から下の子も1歳4ヶ月から連れて行ってます。 小さな子供連れはたくさんいますよ。 帽子(キャップ型)で両耳から後ろ側ににもひさしが(名称がわからない)ある物がいいです。首が日焼けすると辛いですね。 シーライフパーク、動物園、水族館などがメインになりますが結構楽しめます。 ヒルトンハワイアンビレッジでしたら十分満足出来ると思いますよ。

aimee
質問者

お礼

帽子は全部にひさしがあるものが必要なんですね。 わかりました。 海以外にもいろいろ観光できるところがあるんですね。 アドバイスありがとうございました。