• 締切済み

SlimCleaner

SlimCleanerというポップアップ画面が出て、1クリックスキャンをするようにさそいますが、これはいったい何でしょう?クリックしても問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次は、Plusが付いていますが、迷惑(詐欺)ソフトですね。 (SlimCleanerplus削除方法) http://makobun.seesaa.net/article/416249264.html http://ameblo.jp/mokomoko321420/entry-11989300333.html 信頼できるAdwCleanerでもスキャンしてみてください。 (不要プログラムに関する定番クリーナー!「AdwCleaner 日本語対応版」に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html

aroem52
質問者

お礼

助かります。ありがとうさんです。