• ベストアンサー

隠しファイルが見つかりません。

以前にも同様の質問をさせていただいたのですが、デスクトップに貼り付けたファイルと「お気に入り」内の一部ファイルを隠しファイルにしました。 今回、復元する為にコントロールパネルからフォルダオプションを開き、「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」の項目をクリックし、OKして閉じました。 デスクトップのファイルは薄く表示されましたが、「お気に入り」の中のファイル及びフォルダは表示されません。どうしたら見つけることが出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

普通はそれで再度表示されるようになると思います。 >デスクトップに貼り付けたファイルと「お気に入り」内の一部ファイルを >隠しファイルにしました。 「お気に入り」とは「C:\Users\[ユーザー名]\Favorites」って事で良いのですよね。 >「お気に入り」の中のファイル及びフォルダは表示されません。 >どうしたら見つけることが出来るでしょうか? それで表示されないって事は何かの拍子に削除されてしまったと考える方が自然かも。

aki2701
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそう考えるのが普通ですよね。消したつもりはないのですが…