• 締切済み

映画ラモーナのおきての挿入歌について

映画ラモーナのおきてのパーティーのシーンで流れていた曲が知りたいです。 よろしくお願いします!!

• 洋画

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

*ホバートに贈られた曲 曲名: Eternal Flame アーティスト: The Bangles http://y2u.be/PSoOFn3wQV4 *ビーザスとヘンリーがキスした後 曲名: Everybody アーティスト: Ingrid Michaelson http://y2u.be/TlFCfkyuQM0