• 締切済み

素材についている日付、時間を消す方法

SONY HXR-NX3で撮影をしてSDカードに保存した素材についている 日付や時間を消す方法はありませんか。 撮り直しになりますでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今日は、↓参考になりませんか。  素材を右クリックでプロパティが出ませんか?  プロパティで変更できると思いますが・・・  私は、動画や写真はPlayMemories Home で管理しています。 [PlayMemories Home]動画(ビデオ)や写真(静止画)を編集する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1402190060342/?p=VPCSB18FJ%2FB&q=PlayMemories+Home&rt=qasearch&srcpg=ce   参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1402190060342/?p=VPCSB18FJ%2FB&q=PlayMemories+Home&rt=qasearch&srcpg=ce