• 締切済み

スタートメニュについて

Windows 7 を使用しています。 タスクバーの左端にあるスタートボタンをクリックすると、スタートメニューの下にいろんなソフトの名前が表示されますが、マニュアルを見ると「使用頻度の多いものが表示されている」との説明です。使用頻度の少ないものも数種表示されます。自己設定で表示することはできないのでしょうか。スタートメニューに表示する方法は、わかります。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

ディスプレーにホルダーを作り使用頻度が多いアイコンをホルダーの中に入れています。 フォルダーに名前かナンバーを付けて(データーとかデザインとか) ディスプレーの画面に多くのアイコンを貼り付けるとパソコンの立ち上がりが重くなりますから、あえてホルダの中に入れています。 (スタートメニューからアイコンをクリックしなくても)