• 締切済み

三菱東京UFJ銀行アプリが開けない

アンドロイドスマホに三菱東京UFJ銀行アプリをインストールしましたけど 何故か開けません?再起動でも駄目。更にはアンインストールして再度インストールしても駄目です。 やはりスマホの何らかの設定がおかしいのでしょうか?

• Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

USBデバッグが有効だと起動不可らしいけど? あと、root取っててもダメ、技適通ってるけどマイナーな機種はダメとか、ストアの評価欄にいろいろ挙がってるけど。

yumi321
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。設定からそれも開いて確認しましたけど無理でした。

yumi321
質問者

補足

機種は日本仕様ではなくて海外版のZenfone2 です。参考までに楽天銀行・ジャパンネット銀行は問題無く作動しています。不思議でなりません・・・?

• myomyonpo
回答No.1

本体メモリの残りが少なくなっているのではないでしょうか。 起動しているアプリケーションを銀行アプリ以外を終了してみてください。 リソース不足だとご質問のような現象が起きます。

yumi321
質問者

お礼

機種は日本仕様ではなくて海外版のZenfone2 です。参考までに楽天銀行・ジャパンネット銀行は問題無く作動しています。不思議でなりません・・・?

yumi321
質問者

補足

お返事ありがとうございます。メモリは4GBで38%使用状況?です。 本体ストレージが64GBで使用状況は3%程度です。