• 締切済み

三菱東京UFJ銀行アプリが開けない

アンドロイドスマホに三菱東京UFJ銀行アプリをインストールしましたけど 何故か開けません?再起動でも駄目。更にはアンインストールして再度インストールしても駄目です。 やはりスマホの何らかの設定がおかしいのでしょうか?

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1248/2908)
回答No.2

USBデバッグが有効だと起動不可らしいけど? あと、root取っててもダメ、技適通ってるけどマイナーな機種はダメとか、ストアの評価欄にいろいろ挙がってるけど。

yumi321
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。設定からそれも開いて確認しましたけど無理でした。

yumi321
質問者

補足

機種は日本仕様ではなくて海外版のZenfone2 です。参考までに楽天銀行・ジャパンネット銀行は問題無く作動しています。不思議でなりません・・・?

  • myomyonpo
  • ベストアンサー率33% (19/56)
回答No.1

本体メモリの残りが少なくなっているのではないでしょうか。 起動しているアプリケーションを銀行アプリ以外を終了してみてください。 リソース不足だとご質問のような現象が起きます。

yumi321
質問者

お礼

機種は日本仕様ではなくて海外版のZenfone2 です。参考までに楽天銀行・ジャパンネット銀行は問題無く作動しています。不思議でなりません・・・?

yumi321
質問者

補足

お返事ありがとうございます。メモリは4GBで38%使用状況?です。 本体ストレージが64GBで使用状況は3%程度です。

関連するQ&A

  • 三菱東京UFJ信託銀行で引き出すことは可能?

    私は三菱東京UFJ銀行の口座を持ってるのですが 三菱東京UFJ信託銀行でキャッシュカードを使ってお金を引き出すことは可能ですか? ちゃんと三菱東京UFJ銀行に行かないとダメですか?

  • 三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ

    三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ振り込みたいのですが、キャッシュカードも持っているので手数料は無料ですよね? 平日の何時から何時までとかあるのですか?

  • 三菱東京UFJ銀行にしたい

     ご覧いただきありがとうございます。ただいま三菱東京UFJ銀行の口座を持っています。ビッターズでオークションをしたいのですが、東京三菱マークがついているのはダメで、私の口座は東京三菱なのでダメでした。この場合、UFJの方にして登録したいです。方法はあるのですか?できるとしたら、いくらですか? (後、ビッターズに登録するときに、銀行の暗証番号は入力しますか?無線のWILLCOMなのでちょっと不安です)

  • 東京三菱銀行や三菱東京UFJ銀行の語順

    【1】東京三菱銀行が三菱東京銀行でない理由。(過去の話ですが) 【2】三菱東京UFJ銀行が東京三菱UFJ銀行でない理由。 この二つを国語的に解説するとどうなりますか。

  • 三菱東京UFJ銀行に振込みしないといけないのに、間違えて三菱UFJ信託

    三菱東京UFJ銀行に振込みしないといけないのに、間違えて三菱UFJ信託銀行に振込みしてしまいました…。 どうしたらいいですか?? 振込んだお金かえってこないですか??(´_`)

  • 三菱東京UFJ銀行の上手い使い方

    今まで、ゆうちょ銀行と新生銀行を使っていたのですが、バイト先が三菱東京UFJ銀行を給料支払いにしてと、言われました。 三菱東京UFJ銀行では、給料が安い(10万以下)ので、手数料をコンビニで支払わないと、ふりこみのも、ゆうちょ銀行はいけないし、 防犯の為、5万以上のお金を持つことは怖いし、と考えると、何かいい方法が浮かびません。 何かいい手数料がかからないほう方はありますか? または、いい三菱東京UFJ銀行の利用方法はありますか?

  • 三菱東京UFJ銀行

    こんばんは。 私は会社で経理を担当しています。 このたび東京三菱とUFJが合併することになり、社内システムの、銀行・支店コードの変更をしなくてはなりません。 そこで疑問が。 うちの社内システムでは、一般的な銀行・支店コードは7桁で入力できるのですが、銀行名を入力する欄は全角で4文字しか入りません。 なので「三菱東京UFJ」だと文字数オーバーになってしまいます。 それで「三菱UFJ」だとセーフですが、これが「三菱東京UFJ銀行」ということがわかるでしょうか?

  • 三菱東京UFJ銀行の口座に振り込まなければならないのですが、振込み方が

    三菱東京UFJ銀行の口座に振り込まなければならないのですが、振込み方が分かりません。 鹿児島に住んでいるんですが、三菱東京UFJ銀行の支店はありませんでした。 代わり(?)に三菱UFJ信託銀行があるのですが、こちらで三菱東京UFJ銀行の口座に振り込むことは可能ですか? ちなみに現金振込みです。 他に振り込む方法があれば、あるだけ教えてほしいです。

  • 三菱東京UFJ銀行

    三菱東京UFJ銀行(旧三菱系)のキャッシュカードを持っています。 三菱東京UFJ銀行(旧三菱系・旧UFJ系)のATMは1円単位で預け入れできますか? 一部の店舗で可の場合は池袋周辺で1円単位で預け入れできるATMがある店舗を教えてください。

  • 三菱東京UFJ銀行の通帳記帳

    三菱東京UFJ銀行の普通預金の通帳を記帳したいんですが、コンビニなどでは無理ですか? やはり、三菱東京UFJ銀行内のATMでないとダメですか?

専門家に質問してみよう