• 締切済み
  • 困ってます

三菱東京UFJ銀行アプリが開けない

アンドロイドスマホに三菱東京UFJ銀行アプリをインストールしましたけど 何故か開けません?再起動でも駄目。更にはアンインストールして再度インストールしても駄目です。 やはりスマホの何らかの設定がおかしいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

USBデバッグが有効だと起動不可らしいけど? あと、root取っててもダメ、技適通ってるけどマイナーな機種はダメとか、ストアの評価欄にいろいろ挙がってるけど。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。設定からそれも開いて確認しましたけど無理でした。

質問者からの補足

機種は日本仕様ではなくて海外版のZenfone2 です。参考までに楽天銀行・ジャパンネット銀行は問題無く作動しています。不思議でなりません・・・?