アドビリーダー 11の使い方

Windows 7でアドビーリーダー11を使用しています。 雑誌をコピーして作成したPDFファイルを開くと(画像添付)、...

ts0472 さんからの 回答

• 2015/08/09 18:34
  • 回答No.1
ts0472

私はまだDCなので操作が同じか分かりませんが 機能は付いているようです
http://help.adobe.com/ja_JP/acrobat/using/WS62d8613367210112-40f4414c138a1909949-8000.html

DCの場合はツールの「表示」をクリック「表示の切り替え」から 右が「ツールパネルウインドウ」 左が「メニューウインドウ」でチェックの有無で消す事が可能です

初期表示を無しにしても 三角マークから開く事が可能
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。