解決済み

アドビリーダー 11の使い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9027181
  • 閲覧数237
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (485/944)

Windows 7でアドビーリーダー11を使用しています。
雑誌をコピーして作成したPDFファイルを開くと(画像添付)、画面端側にPDFを開く、PDFを作成、PDFを編集・・・・・・など表示されますが、非表示にすることはできないのでしょうか。またPDFファイルを画面中央に表示する方法は、あるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (2265/6240)

私もWin7+AdobeReadeXiです
>画面端側にPDFを開く、PDFを作成、PDFを編集・・・・・・など表示されますが、非表示にすることはできないのでしょうか。

その状態で右端のウィンドウを閉じてAdobeReaderを終了すれば
次回起動時には表示されないはずです。

>またPDFファイルを画面中央に表示する方法は、あるのでしょうか

開いた時にということですか、それとも好きな時にということですか?

前者の場合は、環境設定のページ表示
後者の場合は、表示(V)→ページ表示(P)で設定可能です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (2461/5570)

すみません 常時OFFでしたね 環境設定の文書から
こちらを参考に
http://solomon-review.net/acrobat-reader-dc/

DCで苦情が多く追加された機能ですので 11でも付いていると良いのですが
  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (2461/5570)

私はまだDCなので操作が同じか分かりませんが 機能は付いているようです
http://help.adobe.com/ja_JP/acrobat/using/WS62d8613367210112-40f4414c138a1909949-8000.html

DCの場合はツールの「表示」をクリック「表示の切り替え」から 右が「ツールパネルウインドウ」 左が「メニューウインドウ」でチェックの有無で消す事が可能です

初期表示を無しにしても 三角マークから開く事が可能