• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:長文。(ただ痩せたいだけではなく))

痩せるための方法と妹のサポート

JS_JC1の回答

  • JS_JC1
  • ベストアンサー率16% (7/43)
回答No.6

とりあえず数字は半角で記載しましょう。常識です。 で、本題ですがとりあえず内科の病院へ行くべきです。最近は糖尿病向けの 食事指導もありますし、ヒキコモリならば心療内科での相談も必須です。 まあ、他人と関わりたくないからヒキコモリなのでしょう。徹底的に現時点での 醜さを認識させる事です。今のオマエは肉ダルマに過ぎないと。フェチでもない 限り彼氏はできないし長生きもできない。 そして質問者もおかしい。ヒキコモリとは心身共に耳を塞ぎ、外科医との関係を 断っているのです。そんなもんで解決するならばヒキコモリは存在しない。 他の回答者も言っていますが、病院へは親同伴です。あきらかに食生活がおかしい。 食ってるから増える、至極当然の話です。まあ、メインは心療内科でしょうな。

関連するQ&A

  • 1ヶ月以内に痩せたいです(^-^)汗

    こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ! 中学校二年生女子です( ´ ▽ ` )ノ 身長:151cm 体重:46.4kg …でーす(⊃-^)泣 平均体重は『身長-100×0.9』なので、 私の平均体重は151cm-100×0.9=45.9kgです。 私の体重は46.4kgなので、 0.5kgオーバーです(⊃-^;) 友達は平均体重より5kg以上余裕があるので、 私の場合40kgくらいで普通です。 体育祭も近いので、筋トレついでにダイエットを始めました。 食前に30分くらいスロージョギングをしています。 時間は7時から7時30分ごろです。 ダイエットを始める前は44kgだったのに、 なぜか2kgも増えてしまいました…汗 ので、食事制限もしようと思います。 姉がグラノーラという食品に置き換えて食べていたので、私もやってみようと思います。 栄養の割りに低カロリーで、しかも美味しそうですw できれば、あまりお金をかけない、馬鹿でも覚えられる簡単なダイエットがいいです。 あと、身長が低めなので、脚を細く長くしたいです!!!! なんでもいいので 早く簡単にお金をかけずに馬鹿でも覚えられるダイエット方法を教えてください! いまよりもスタイルがよくなって、 自分に自信が持てるようになったら、 好きな人に告白しようと思いますw よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!

  • バレエを習っている妹が「ダイエットする」と・・・

    バレエを習っている小5の妹が「ダイエットする!」と言い出しました。 訳を聞いたところ、指導者に「痩せろ」と言われたらしいのです。 身長は152cm 体重は40kgはいってるそうです。 生理もはじまっていて、年頃なのかな?とは思います。 妹本人はかなり気にしているようです。 元々趣味で始めたようなので、痩せろと言われたのはショックだったと思います。 ちなみに親には恥ずかしくて言えないので姉の私に言ったそうです。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 身長159.3cmの中学生~体重の悩み~

    私は、身長159.3cmに比べ 体重が57kgもあります。 私の身長からいうと平均体重は 49kgぐらいなのですが、 かなりオーバーしています。 クラスの男子1人にも デブって言われます。 くやしくてくやしくて・・・。 ダイエットをしようと 決めました。 そこで質問です。 57kgから1ヶ月ほどで 50kgぐらい痩せても、 それほど危険ではないですか? また、1ヶ月でー7kgほど痩せることは 可能ですか?? もし可能であれば、 ダイエット方法とか教えてくださると うれしいです。 私は運動は好きですし、 体力は少しある方だと思います。 回答お願いします。

  • ダイエットについて

    BMI計算をしてみたら以下のような結果になりました。 身長:164cm 体重:76kg 年齢:24 性別:男 BMI:28.3 理想体重:59.2 標準体重:59.1 一日の基礎カロリー:1769kacl 理想体重の基礎カロリー:1538kcal となりました。正直かなり凹み、本気でダイエットをしたいと思っています。 どのようなダイエットをしたらいいかわかりません。 全体的にバランスよく落としていきたいので、何かいいダイエット法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高3女子です。

    今身長が約160cmで体重が49kgなんですが… 160cmの身長での標準、理想、モデルの体重を調べてみたんですが、 標準体重は56kg 理想体重は51kg モデル体重は46kg なんだそうです 一応理想体重よりはないのですが、体的にはお腹にお肉つきまくってて、3段腹とか普通になるし、太ももが太いし、便秘症なので溜まっている時は妊婦さんかってくらい張ります。 それを踏まえて、私の今の身長160cmに対しての体重49kgはどのように思いますか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 また女性で、今まで試したダイエット法で、一番痩せられて且つリバウンドが少ないダイエット法と、効く便秘改善法があれば教えてください!

  • 効果的に痩せられるダイエット法を教えてください。

    私の妹についてです。 私の妹は今年で小学校5年生なのですが、身長が148cmくらいなのに比べて、体重が71kgです。 はっきりいって肥満体型です。 妹も自分の体に対してそれなりに気にはしてきました。けれど、痩せるとはいっても何をすればいいかわかりません。 どんなダイエット法が効果的でしょうか? できれば、断食やダイエット機器を使ったものはしたくないそうです。 できれば家で手軽にできるものだといいといっていました。 是非、皆さんの意見をお聞かせください。 体験談でもいいです。 よろしくお願いします!!

  • 理想体重は?

    理想体重は? 高校2年生女です 現在、身長151cm体重49~52kgなんですが、 私の標準体重と理想体重って何キロぐらいなんでしょうか? ダイエット中なのですが、気になったので質問させていただきました

  • ダイエット~ティーンエイジャー用~

    私は13才です。太っていることに悩んでいます。 身長は149cmで体重は56kgです。体脂肪率が高すぎて、自分でも驚きました。 何度かダイエットをしましたが2.3kg痩せて諦めてしまいました。 今頃ですが、本当に痩せたいと思うようになりました。 ですが、甘いもの抜きで痩せられる自信もありませんし、断食をしていい年だとも思いません。 なにかティーンエイジャー用の良いダイエット方はありますか? 運動はそこそこできます。 目標体重は40kgです! 本気で頑張るので、-16kgのためにないか良いダイエット方、体験談があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット

    どのくらい痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?自分は今ダイエット中で、身長は168cmで体重は68kgです。標準体重を目指しているので後6kgは痩せようと思っています。しかし未だにお腹の脂肪が目立ちます。ウエストを測ったところ81cmでした。このウエストの値は体重の割に大きいのでしょうか?またそもそも標準体重程度ではお腹の脂肪は目立つものなのでしょうか?だとしたらどのくらいまで痩せればお腹の脂肪が目立たなくなりますか?

  • 2週間で-5キロ(´・ω・`;)

    私は身長158cm体重60kgというものすごいデブです・・・ 学校でバカにされたりして、悔しいので冬休みに5kg痩せて 見返してやろうと思いました。ですが、私はダイエットに関して ぜんぜん知らなくて5kg痩せる方法なんてまったく分かりません。 なので、5kg痩せる方法を教えてください! 本気でがんばるのでお願いしますm(_ _)m