• ベストアンサー

海外の人が僕の銀行講座に入金する場合、ソニー銀行がいい?

JQ6SVW_QRPの回答

回答No.1

Qの内容がこなれていない(よって回答もしにくい)印象を受けますが、日本国内も含め、世界各国でシームレスに使える銀行口座ならシティバンク(Citibank)が有利だと思います。ただし、口座維持にはそれなりの「努力」も必要です。参考URLで確認してください。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/
tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございました。