• ベストアンサー

グーグルマップ オレンジの四角

グーグルマップの四角は建物って意味だと思ってたのですが オレンジの四角はどういう意味でしょうか? 「クロネコ宅急便」がオレンジの四角になっています。 オレンジは食べ物屋さんかなと思ったのですが、 クロネコ宅急便は飲食店ではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビルの一階に営業所があるときが多いので 上の階に飲食店があるのでしょう

IBUEUDODFJQBL
質問者

お礼

ありがとうございました。