• ベストアンサー

google mapの地図に記載されてる建物の名前が古いのですが、新し

google mapの地図に記載されてる建物の名前が古いのですが、新しい建物名に変更するにはどうしたらいいのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shokker02
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#200484
noname#200484
回答No.2

SV(ストリートビュー)でもまだ古い地図を使ってる地域がありますよ、例えば市町村合併等で改名したにも係わらず昔の町村名が出たり ダム等に沈んで廃止になった村・集落が出ます(ただしその場合"SV対象外")と出ますが 最近はプライバシー保護のためか更新しないでほったらかし状態にしてますよGoogleさんは