• 締切済み

印刷出来ない

PC. VAIO SVF15A17CJS /Windows 8 プリンター Canon ピクサスMG7350 プリンターが作動しません。 Canonのサポートデスクとドライバーの再インストールをして、デバイスとプリンタから 確認をしましたがプリンターの状態を表示では、「オンライン状態」の表示がされていますが、Word Excelなどのデータが印刷出来ません。プリンターが作動しません。 デバイスからのテスト印刷も出来ません。 何方か解決策を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

今日は。 vaio SVF15A17CJS について回答します、↓参考になりませんか。 [Windows 8]プリンターで印刷できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1207180039903/?p=SVF15A17CJS&q=%88%F3%8D%FC%8Fo%97%88%82%C8%82%A2+&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。

• kichi8000
回答No.2

PCの再起動をしていないからでは。

vaio9852
質問者

補足

もう、5回 プリンターのデバイスの再インストールをしています。 その都度デバイスは削除していますし再起動もしています。

• aokii
回答No.1

デバイスからのテスト印刷も出来ないのでしたら、添付のマニュアルに従って初めから設定をやり直してみてください。

vaio9852
質問者

補足

Canonの電話サポートと一緒に再インストールしましたが原因不明でPCに問題があると言われました。