- 締切済み
印刷出来ない
PC. VAIO SVF15A17CJS /Windows 8 プリンター Canon ピクサスMG7350 プリンターが作動しません。 Canonのサポートデスクとドライバーの再インストールをして、デバイスとプリンタから 確認をしましたがプリンターの状態を表示では、「オンライン状態」の表示がされていますが、Word Excelなどのデータが印刷出来ません。プリンターが作動しません。 デバイスからのテスト印刷も出来ません。 何方か解決策を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
回答No.3
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 本件には様々な理由が考えられます。代表的な解決方法のホームページをご紹介させていただきますので、お手数ですがご確認くださいますようお願いいたします。 ■[Windows 8]プリンターで印刷できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1207180039903/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9025842 どうぞよろしくお願いいたします。
VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...
もっと見る