• 締切済み

ノートパソコン

ネットでノートパソコンを購入して、知人にプレゼントします。 メモリーとSSDを同時に購入して、換装の上発送してくれる販売店を教えて下さい。 もしくはヤフオク等で個人で対応してくれる方でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#209583
回答No.7

>換装までやってもらえないと >ダメなんです。 例えばメモリ(A)、HDD(A)のノートPCとメモリ(B)とSSD(B)を購入して メモリ(A)の替わりにメモリ(B)を換装、HDD(A)の替わりにSSD(B)を換装して それを知人の方にプレゼントしたいんですよね? (HDD(A)のところがSSD(A)でも同じです) それなら最初から メモリ(B)、SSD(B)にカスタマイズしたノートPCを買えばいいのでは? 取り換えるだけ無駄でしょうに。

• yoruaru-q
回答No.6

マックになりますがアップルストアはどうでしょうか http://www.apple.com/jp/shop/buy-mac/macbook

nob4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windowsじゃないとダメなんです。

• -9L9-
回答No.5

BTOでできるでしょ。 バラで買って組み込みやデータ換装まで個別にオーダーしたら、技術料だけで本体価格以上にかかるはずです。本体価格にはそれを無料サービスするほどの利益は乗せていませんから。

• yumi321
回答No.4

自身で気に入った所を探せばあると思います。 相手側が納得して相手側が希望する金額さえ前金で支払えば殆どの場合対応してくれます。 お金次第でしょう。

• masatsan
回答No.3

たぶんそんな販売店は無いです。 知り合いにやってもらうことかな。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

換装しないでも、始めからSSDのノートPCもあります。 MacBook Proなどは、今ではHDDのはないくらいです。

nob4649
質問者

補足

ありがとうございます。 Windowsじゃないとダメなんです。

回答No.1

カスタマイズじゃダメなの?

nob4649
質問者

補足

換装までやってもらえないと ダメなんです。