• ベストアンサー

FireAlpacaの罫線の消し方教えて下さい

FireAlpacaの罫線青いマス上の罫線が縦横青い線で入っています。 前までは入っていなかったのに どうやってこれ消せばいいんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

>罫線青いマス上の罫線が縦横青い線で入っています。 添付した画像の線のことでしたら、 メニューバーの「表示」の「グリット」にチェックが 入っていたら、外せば消えると思います。 (クリックすれば外れます。)

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。