• ベストアンサー

初めての再インストール

フリーズとか多くなってきたのでosを再インストールしようと思います。98です。 バックアップを忘れがちなもので重要なファイルはどれでしょうか。 再インストール後はランカードの設定など全てやり直す必要があるんですか。 そのほか、重要なことがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#6990
noname#6990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tilx2
回答No.2

クリーンインストールか上書きインストールでは 少し回答も変わってきますが。 CD起動のインストールの場合は全部消えますよね。 良く忘れがちがメールデータやアドレス帳などですよね。 また普段使ってるソフトのデータとかもです。 それはこちらではわかりませんが。 また、システム情報を取っておくのも良いでしょう。 スタート-プログラム-アクセサリ-システム-システム情報だったと思います。エクスポートでテキストに落としておくのも良いかと思います。 あと、インターネットの設定なども。。。

その他の回答 (1)

• mayyasio
回答No.1

下記URLで同様回答有り。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=901998