• ベストアンサー

スマホのアプリのWordやExcelなどの更新方法

スマホのアプリのWordやExcelなどの更新方法を教えてください。 以前ダウンロードしたやつをパソコンにて編集しました。その編集がスマホのアプリのOfficeには反映されていなくて今、とても困っています。どなたかわかる方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • b4ea0718
回答No.1

何のOSが搭載されているスマートフォンをお持ちか分かりかねるのでなんともですが、iOSのMicrosoftOfficeのアプリケーションの場合、クラウド上(OneDrive等)で同期する必要があるので、編集もダウンロードせず(同期フォルダから移動させない)で行う必要があります。