- ベストアンサー
リカバリー途中でエラー802表示でストップ
Vaio SVT15118CJSで、[ASSIST]ボタンを押してリカバリーを開始するとしばらくして、エラー802と表示され進みません。回復方法をおせーてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
専門家の回答 ( 1 )
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
関連するQ&A
- リカバリーディスクの作成方法(windows10)
VAIO SVT1313CJSを使用しています。 最近、WINDOWS10をアップグレードしました。 リカバリーディスクを作成したいのですが作成方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- VAIO リカバリーできません
VAIO SVL2414AJでリカバリーしたいのですが。 [Assist]ボタンを押し [VAIO Care レスキューモード]画面 ↓ [リカバリーやメンテナンスを開始] ↓ としてもデスクトップ画面に戻ってしまいます。 何が原因なのかお教えください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- SVT13119FJS の リカバリについて
SVT13119FJS をソニーから購入したリカバリーディスクで購入時の状態に戻そうとしています。リカバリーディスクで本機を起動させ、「VAIO Care レスキューを起動しています。しばらくお待ち下さい...」の表示に続いて「リカバリーメディアまたはリカバリー領域が見つかりません」とのエラーメッセージが表示され、これ以上進めません。同様のトラブルを解決なさった方他の解決方法ご教示を宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリー中のエラー
VAIO VPCJ138FJ/WI でリカバリーの途中(16%)にエラーが起きてリカバリーできません。エラー:321というのが出てきます。リカバリーディスクを使ってリカバリーしています。ディスクに汚れはありません。4ヶ月前に修理に出しています。どうしたら良いのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- エラーコード80004001
HDDが故障したので新品のSSHDに交換してリカバリーしようとしました。 PCはSONY/VAIOのSLV24136CJWIです。 リカバリーメディアのUSBを挿入しASSISTボタンを押し メーカーロゴ「VAIO」のあとレスキューモードで「USBメモリーから起動」を選択、 言語IME→トラブルシューティングと進むと「エラーがあります、再起動してください」 エラーコード「80004001」と表示されます。 再起動を選択するとOperating System Not Found となって先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- リカバリーを行いたいです
ノートパソコンのVPCCB48FJを利用しています。 os:win7 windowsが起動しなくなりました。 立ち上がり(4色の旗の表示)まではいくのですが、 その後は青色の背景でマウスポインタが表示されるだけの状態になります。 その為、リカバリーディスクによるリカバリーを行いたいと考えています。が、Assistボタンを押しても、Vaio care レスキューを起動していますという画面から進みません。 こういうケースではリカバリーは難しいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリ エラー320
初めましてyanaといいます。 機種 VPCJ126FJ OS:Windows7 Home 先日、Windows7の調子が悪くなったので購入状態へ戻すためにVAIO Careレスキューを実行しましたが、何回も途中でエラー320が表示されて先へ進みません。リカバリーを実施した手順は下記の通りです。 1.アシストボタンを押して(又は起動時にf10を押して)VAIO CareレスキューでHDDよりリカバリーを実施したが、大体80%程度経過したところで、エラー320でSTOP。2、3回実行したがいずれも同じ結果。 2.有償のCD-ROMを購入し実施したが、これも同じ結果。(CD-ROMの表面を何回もメガネ拭き布で掃除もしました) 3.HDDを交換して実施したが・・・これも同じ結果になりました。 4.最後にリカバリCDではなく、手持ちのWindows7をインストールしてみたら、これは何の問題もなくインストールokでした。(--; インターネットでもいろいろ調べましたが、どうもハードではなく、VAIO Careレスキューの不具合では?、と思い、対処方法をご存じな方がいらっしゃればご教示頂きたく、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
補足
ソニーのVAIOサポート担当様 対処法のご案内をありがとうございます。補足します。 [VAIO Care(レスキューモード) Ver.3.*]リカバリー(再セットアップ・初期化)を行う方法 で、ASSISTボタン押してからリカバリーを開始しました。初期かごまもなく「実行中にエラーが発生しました。作業は完了していません。本機をシャットダウンし、再起動後にもう一度やり直してください。エラー:802」となります。 BiosでHDDは、750GBと表示されていますので正常認識されていると思います。また、VAIOハードデスク診断と修復(オプション:ディスクのエラーを修復します)もしましたが、問題はありませんでした。 リカバリーディスクはないので、リカバリーメディアを使用してリカバリー(再セットアップ・初期化)をする方法はできません。 サポートよろしくお願いします。