• ベストアンサー

Windows10がわからない

Microsoft Edgeの「お気に入り」のフォルダー名を変更しようとしてフォルダー右クリックで「名前の変更」を選んで名前を書き替えても、確定させるボタンが見つからず、画面が変わるとフォルダー名は元に戻ってしまいます。また新しいフォルダーを作っても同じ理由で「新しいフォルダー」名を変更できません。どうしたら変更名を確定できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.2

名前を変えてからキーボードのEnterを押したら保存されます。

kawa1234
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。おっしゃられたとおりにやってみたら変更できました。簡単なことでもなかなか気づかないものですね。

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

Windows10にはInternet Explorer 11 も搭載されているので、そちらを使った方が良いかと思います。 Edgeはまだ開発されて間もないので、いろいろと使い勝手が熟成されていない感じがします。

kawa1234
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Internet Explorer 11への変更、使用はやってみて問題ないのはわかっています。Edgeの方でも何とかならないものかと思うのですが。