• 締切済み

Excel 図形 コピー

Excel2010で、セルを利用して一覧表を作成し、その上にコメントとして図形を使用して コメント書きをしました。 このシートを他の別のファイルのシートにコピーしようとすると一覧表はコピーできますが、 図形はコピーされません。 一緒にコピーさせるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

• sk2004
  • お礼率38% (127/333)

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

http://pcsos.blog89.fc2.com/blog-entry-216.html より Excel 2010 で以下の操作を行ってください。 1.[ファイル]メニュー > オプション > 詳細設定 の順で選択 2.詳細設定の「切り取り・コピー・張り付け」にある[挿入したオブジェクトをセルと   共に切り取り、コピー、並べ替えを行う]にチェックを入れます。 あたりを参考にして、やってみてうまく行きますか。

回答No.1

Excelの「図形の書式設定」-「プロパティ」で「オブジェクトを印刷する」にチェックを付けてください。