• ベストアンサー

DC扇風機を利用されている方に質問です。

DC扇風機を利用されている方に質問です。 DC扇風機に替えてどれぐらい電気代が安くなりました? 大体で良いので参考にさせて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

候補とされている扇風機の消費電力から計算されては如何?

その他の回答 (1)

• mimazoku_2
回答No.1

計算していません。 喫煙するので、部屋の空気撹拌のため、年中動かしています。

world-3000
質問者

お礼

知らないのであればわざわざ回答を頂かなくても良かったです