• 締切済み

表示されません.

あるサイトに入り、そこから別のサイトに入らなければならないことがあります. 実は学会のサイトなんです.IDとPassを入力して別サイトに行くことは行くんですが、 そこが消えてしまうのです. OSはWindows7、パソコンはレノボ、実はもう1台のPCではそんなことは生じません.

みんなの回答

回答No.2

そのタブ上で移動するから、学会のサイトからログオフになるのですから、右クリックで新しいタブを使って別サイトを開けば良いのでは?

• yumi321
回答No.1

セキュリティソフトの問題があるのでは?