• 締切済み

4k動画の観れるノートPC

タイトル通りです。 YouTube等の4k動画でもコマ落ちせずにスムーズに観れるノートPCを探しています。 皆様の使っているノートPCで「自分のノートPCはコマ落ちしないで綺麗に4k動画が観れる」 と言う方がいましたら、そのノートPCの機種名と簡単なスペック(特にグラフィックス名)を教えてもらえれば幸いです。 勝手ですが4k動画がスムーズに観れてなおかつ6万円位で買えるノートPCを探してます。 あとグラフィックス性能に詳しい方、どの位のグラフィックス性能なら、4k動画がストレス無く観れると思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mt2008
回答No.2

4K動画を綺麗に見るなら画面解像度も4Kでなくっちゃ。 6万円台では4Kは無理。 最安でこんなところ http://www.necp.co.jp/press/ja/1501/2004.html

matamatadayo
質問者

お礼

ご回答りがとうございました。 そうですね、4k動画を綺麗に観るなら4k液晶ディスプレイになりますよね。 LaVie Note StandardというPCの値段が気になります。 早速検索して調べてみようと思います。 ありがとうございました。

• ada-596-3n
回答No.1
matamatadayo
質問者

お礼

ご回答りがとうございました。 やはり4k動画を観るにはゲームPCじゃないと無理ですか。 Intel HD Graphics 5500じゃ無理ですか。 すみませんあまりグラフィックス性能に関しては無知なもので。。 ありがとうございました。