• ベストアンサー
  • 困ってます

対数グラフ

  • 質問No.90183
  • 閲覧数547
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 26% (28/104)

EXCEL2000にて
X軸に対数メモリを使用したグラフの作成方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
まず、グラフの種類を散布図にしてください。
それから、X軸の書式設定で目盛タブの”対数目盛りを表示する(L)”にチェックを入れてください。
これだけで、大丈夫のはずです。
お礼コメント
masakatu

お礼率 26% (28/104)

ありがとうございました。
投稿日時:2001/06/15 09:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (23/97)

>対数メモリを~
というのは「対数目盛り」でしょうか?
であれば、数値軸で右クリック→「軸の書式設定」→「目盛」のタブに
「対数目盛りを表示する」という項目があります。
ただ、「対数目盛りを使用したグラフ」が何に使われるのか自分にはわかりませんのであってるかどうかわかりません。
不勉強で申し訳ありませんが、試してみてください。
違っていたらごめんなさい。