• 締切済み

写メが見れません

使用ケータイはAQUOSKSHF31です。写メ添付されたメールを見ても、どこにも添付情報がなく見れないです。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

状況がはっきりしていないので”恐らく”ですが、  メールボタン押下→設定→Eメール設定→受信/表示設定 と進んだ先の「添付自動受信サイズ」が最小になっていませんか? パケット料金を気にしないのであれば”3M”に設定してみては 如何でしょうか。 そうすれば、添付ファイルも見る事が出来るようになると思いますが。