• ベストアンサー
  • 困ってます

PCメール

SHV31を使用しています。 PCメールの受信トレイですが、常時30件程度は、残っています。 新着メールが届くと古い方から見れなくなります。 過去のメールを遡って見ることは出来ないのですか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数752
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

取説を落としてみてみましたが、確かにそういう設定は書かれていませんね…^^; 一度フリーソフトのメールアプリを使ってみたらどうでしょう? メールソフトもいろいろありますから、御自身に合ったメールソフトも有るかも しれません。 (設定が結構面倒ですけどね…) >原因が分からないのです。 →バージョンアップで無くなったか、サーバ側のメールボックスにそれ以上の  メールが無いのか。  何れにしても、それ以上の表示は出来ないのでしょう。 ごめんなさい、フリーソフトならインストールして試す事も出来るのですが プリインストール分は試す事が出来ない…^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 このメーラーに拘らす、幅広く考えていきます。 わざわざご回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4964/7211)

御使用のメーラーは何でしょう? メーラーによって変わります。 私はK9を使用していますが、設定によって50~全部とメールアドレスによって変えられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 メーラーは、 元々インストールされているPCメールというアプリです。 設定というのが見当たらす、困っています。 ただ、購入当初は、受信トレイの最下部に「もっと見る」というボタンがあったと思うのですが、今は、表示されなくなりました。 原因が分からないのです。