• 締切済み

VAIOノート AR72DBがリカバリできない

ウィンドウズが正常に起動しなくなったので、リカバリを試みましたが、途中で止まってしまいます。 リカバリのシステムメディアとアプリケーションメディアのインストールまでは進むのですが、ウィンドウズのセットアップに入りません。 増設メモリを外し、念のためB-CASカードも外し、バイオスも初期化しましたが、だめでした。 メモリテストや、ハードディスクのエラーチェックも行いましたが、結果は「正常」でした。 何が原因でしょう。どなたか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• msok
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

回答No.2

回答の続きです、↓参考になりませんか。 [VAIO_PC]正常にリカバリーできない場合の確認事項 http://qa.support.sony.jp/solution/S0005230002956/?p=VGN-A72PB&q=%90%B3%8F%ED%82%C9%83%8A%83J%83o%83%8A%81%5B&rt=qasearch&srcpg=ce  ※これでだめならSonyに直接問い合わせることを薦めます。 メールでのお問い合わせ http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html  参考まで。

回答No.1

今晩は。  vaio AR72DB について回答します、↓参考になりませんか。 [VAIO_PC]リカバリー(再セットアップ・初期化)方法を確認する方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S0005120002856/?p=VGN-AR72DB&q=%83%8A%83J%83o%83%8A&rt=qasearch&srcpg=ce [VAIO_PC] Windowsが起動しない状態からリカバリー(再セットアップ・初期化)したい http://qa.support.sony.jp/solution/S0811101054897/?p=VGN-AR72DB&q=%83%8A%83J%83o%83%8A&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S0005120002856/?p=VGN-AR72DB&q=%83%8A%83J%83o%83%8A&rt=qasearch&srcpg=ce
msok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SONYのWeb頁に出ている内容については一通り試して、HDDからもだめ、リカバリディスクからもだめ、バイオスを初期化してもだめ、という状況です。