• 締切済み

島袋寛子、今井絵理子新ユニット

元SPEEDの島袋寛子、今井絵理子が新ユニットで活動しますが、ライブの予定はあるんですか?

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

本人達はライブもと言っていますから、今後予定が組まれるのでは 「ERIHIRO」としてのシングル「Stars」が 8/26 にリリースされます https://www.youtube.com/watch?v=E83P5wkMPP0 「ERIHIRO」の公式サイトに情報等は載ると思います http://www.rising-pro.jp/artist/erihiro/

ts10kw14
質問者

お礼

まずはsingle曲を聴いてみたいと思います。ライブがあるようなら行く努力をします! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今井絵理子

    前SPEED今井絵理子氏はどうして子どもいるのに離婚したんでしょうか?具体的に教えてくだされば助かりますので、よろしくお願いします。参考の為に、今井絵理子氏の画像を添付しました。

  • 今井絵理子さんの参議院選出馬について

    自民党から元SPEEDの今井絵理子さんが出馬するという記事をWebで見ました。 なにやら自民党の画策に乗ったイメージがありますが、それはともかく頑張って ほしいですね。 それから参議院は良識の府と言われます。党派に関係なく自分の意見を堂々と 言って良いところだと思います。 これまでの今井さんの経歴から見ても党に流されるのは良くありませんね。 しっかりと自分の意見で選挙戦を戦って、当選したらそれを貫いてほしいです。 皆さんはどう思われますか。

  • なぜ今井絵理子の出馬がダメなの?

    今井絵理子が国会議員に立候補するそうです。んが、やたらネガティブな声が多いです。 ・今井に声かける自民党も声に乗っかる今井も問題だ。 ・もう芸能人議員は嫌だ。 ・今井絵理子?ありえない。 ・今井に政治の何が分かる? ・有権者をナメてるのか? どうしてこんな声になるのでしょう? 32歳だからですか? 女性だからですか? 芸能人だからですか? 確かに、国会議員は初老のオッサンが多くて今井は異質な気がするけど。 じゃー、国会議員の立候補資格を変えるべきでは?芸能人以外で、女は40歳以上とか。あるいは、50以上の男に制限してしまうとか。 立候補資格を参照すると、今井は資格有りです。その資格を自由に活用しているだけだと思うのだが、ドーかしら? 私に言わせると、今井は立派です。 「障害者に冷たい現実を変えたい」「障害者が明るく暮らしていけるような未来を作りたい」「手話を広めたい」 どれも意欲的な政治理念であり、立候補の動機としては十分だと思う。 それに、芸能活動に比べて国会の仕事はコスパが悪いって今井は認識しているでしょう。国会議員は高給ですが、それを遙か上回る多額の印税やギャラを子どもの頃から稼いでいますから、金儲けを目的にするなら、今井にとってこの出馬は損です。 あえて損をしてでも、日本を明るく平和な国にしたいと思い、今井は政治家になろうとしている。単純に素晴らしいと思うのだが。 政治の素人が立候補するのは、有権者にとって迷惑だってことでしょうか?立候補する前に、大学で法律や経済学の基礎を学べってこと?じゃー、立候補資格に学歴を課すのも方法かしら? 今井をイマイチとする意見は、簡単に聞き取れます。しかし、何処がどんな風にイマイチなのかが分かり難かったので、質問しました。今井が国会議員になると、ドーなるのかしら? ・真夏に冷房が止まり熱中症が増える? ・失業者が増える? ・賞味期限切れの食品の販売が乱れ、食中毒だらけになる? ・医者が過労死する? 議員が全員新人なら、政治が乱れて、確かにこうなるでしょう。だけど、こんなのベテラン議員で穴埋められるのでは?今井は新人だから少し足引っ張るだろうけど、慣れてくれば今井の政治理念が反映するのでは。 そりゃ、子どもの頃から音楽ばっかやってきて、政治は素人でしょう。でも、新人なら意欲が大事な気がする。政治の知識があっても、本人が嫌がってるとねー。

  • SPEED活躍してない

    SPEEDはどうして解散し、歌手活動をPerfumeや桃色クローバーZやE-girlsに引き継がれたのでしょうか??また参考の為に、前SPEED今井絵理子画像を添付しました。

  • グループからソロになると?

    グループからソロになって成功するのって難しいのでしょうか? SPEED → 解散 ・島袋寛子…コマーシャル以外で最近見ないような気がします ・今井絵里子、上原多香子…まったく見ません(女優業に専念するって言ったのはどっち?) ・新垣仁絵…たしか留学中? モーニング娘。 ・中澤裕子…あれっ? ・市井紗耶香…たしかソロデビューしましたよね? 古くは「フォーりーブス」、「シブガキ隊」(グループじゃない?)、「フィンガーファイブ」等々… あと、「MAX」の切り売りはあるのでしょうか?

  • 真面目でストイックなアイドル

    真面目でストイックな(もしくはそのイメージを売りにしている)アイドル(女性)が好きなんですが、誰が活躍しているでしょうか。 かつてはスピードの島袋寛子、加藤あいがすきでした。 最近では仮面ライダー電王にでていた白鳥百合子です。休業しているようで残念です。芸能界には真面目でストイックというのは不向きなんでしょうかね。

  • ポケモンに芸能人の名前をつけるなら?

    この時期になると、劇場版『ポケットモンスター』が上演しています!!(^^)昔程ではありませんが、僕は、高校生の時に兄妹の影響で、ゲームボーイ用の『ポケモン』にハマり、それぞれのキャラクターに『芸能人&スポーツ選手』の名前をつけてました、覚えている範囲だと、当時は、ピカチュウ=ヒロコ(SPEEDの島袋寛子さん)&ライチュウ=エリコ(同じくSPEEDの今井絵理子さん)&プリン=ミユキ(中島みゆきさん)&サンド=アキナ(中森明菜さん)&ワンリキー=キヨハラ(清原和博さん)etcです!!(^^)今回、皆さんに聞いてみたい質問は『ポケモン』のキャラクターに『芸能人&スポーツ選手』の名前つけるなら誰ですか?(^^)因みに僕の場合、今だと、ピカチュウ=タカミナ(AKB48の高橋みなみさん)&ライチュウ=コジハル(同じくAKB48の小嶋陽菜さん)&ピチュウ=ミーチャン(同じくAKB48の峯岸みなみさん)&ワンリキー=グッサン(山口智充さん)&バタフリー=カエラ(木村カエラさん)&カビゴン=マツコ(マツコDXさん)です!!(^^)

  • この歌手、何オクターブ出ますか?

    音域の広そうな歌手、 この人たち、何オクターブ出せるか知っていますか? ●元SPEEDの島袋寛子さん ●w-inds.の橘慶太さん ●平原綾香さん ●L'Arc~en~Cielのhydeさん 他にも音域の広い歌手がいたら教えてください。 それと、洋楽の女性歌手でなんと、 12オクターブまで出せる人がいると聞きました! 12ですか!? 人間ワザじゃなくないですか!? それともデマ? 真偽のほどが知りたいです。

  • 「エイベックス」に移籍するアーティスト

     最近・・・  ”Fayray”、元SPEEDの"hiro・今井絵理子・上原多香子”や、その他にも・・・  「エイベックス(avex)」に移籍するアーティストが、 なんか多いような感じがするんですけど、何か理由でもあるのでしょうか?  「浜崎あゆみ」に依存する経営体質改善がどうだとか・・・    雑誌の記事で見ましたが、そんなのが関係しているのでしょうか?                        ご存知の方、教えてください。

  • ジャニーズJr「素顔」の「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。

     98年に出たジャニーズJrのライブビデオ「素顔」でキンキキッズの「愛されるより愛したい」で前に出て歌っていた人の名前を教えてください。4人いて現嵐の相葉君、まつじゅん、と小原君は分かるんですがもう一人の男の子の名前がわかりません。年齢は15歳前後、色白、おでこが広くて前髪は横分けにしてしていて短めのボブカット、顔は童顔です。彼の名前とか分かる事があれば教えてください。  もしかしたら高橋なおき君っていうJrかなって思ったんですけど自信がなくて。今もうジャニーズにはいない人だと思います。(スピード時代の島袋寛子と付き合っていた人?)

専門家に質問してみよう