• 締切済み

島袋寛子、今井絵理子新ユニット

元SPEEDの島袋寛子、今井絵理子が新ユニットで活動しますが、ライブの予定はあるんですか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

本人達はライブもと言っていますから、今後予定が組まれるのでは 「ERIHIRO」としてのシングル「Stars」が 8/26 にリリースされます https://www.youtube.com/watch?v=E83P5wkMPP0 「ERIHIRO」の公式サイトに情報等は載ると思います http://www.rising-pro.jp/artist/erihiro/

ts10kw14
質問者

お礼

まずはsingle曲を聴いてみたいと思います。ライブがあるようなら行く努力をします! ありがとうございました。