• ベストアンサー

堤抄子「聖戦記エルナサーガ」について

古本屋で堤抄子さんの「聖戦記エルナサーガ」の 旧版コミックスを8巻まで購入しました。 面白かったので続きを読みたいのですが、 旧版の9巻以降が見つかるかわかりません。 そこで旧版9巻が新装版では何巻にあたるのか 教えていただけないでしょうか。 旧版8巻は「月刊Gファンタジー」平成9年2月号掲載分の、 「いいでしょう 私が… それで少しでもアンサズのお力になれるのなら…」 とエルナが大臣コルベインについて 港へ行くところまでです。 よろしくお願いします。 旧版10~13巻が新装版でそれぞれ何巻にあたるのかも 教えていただけると、なお助かります。

• crop
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その次の話、エルナが島に渡る40話で新刊5巻は終わってるので、5巻最後からが旧9巻てことでしょうか。 旧10~13巻それぞれが新版何巻かは分かりません。 旧版は5巻までしか持ってないんで...1巻あたりの掲載話数もちがうし...

crop
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し古本屋を覗いてみて旧版9巻が見つからなければ、 新装版5巻を購入したいと思います。