吉祥寺で記念日を祝う!2人用のコース料理も楽しめるお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 吉祥寺で記念日を祝うためのお店を探しています。2人で予約できるコース料理があり、予算は1人5000円未満です。お酒も充実していて焼酎が好きです。個室か半個室かガラス張りで、景色の良いお店がいいです。吉祥寺駅から徒歩圏内で、無国籍料理やアジアンテイストのレストランが好みです。
  • 吉祥寺で7周年の記念日を祝うためのお店を探しています。2人でコース料理が楽しめるお店で、予算は1人5000円未満です。焼酎が好きなので充実したお酒のラインナップがあると嬉しいです。個室か半個室かガラス張りなど、景色の良い雰囲気のお店が良いです。吉祥寺駅から徒歩で行ける距離で、無国籍料理やアジアンテイストのお店も好みです。
  • 吉祥寺で記念日を祝うためのお店を探しています。2人で予約ができるコース料理のあるレストランで、予算は1人5000円未満です。焼酎を中心としたお酒のラインナップが充実したお店がいいです。個室か半個室かガラス張りで、景色の良いお店が良いです。吉祥寺駅から徒歩圏内で、無国籍料理やアジアンテイストのお店も好きです。どなたかおすすめのお店がありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

記念日を吉祥寺で祝いたい!

いつもお世話になっています。 もうすぐ、付き合って7周年になる彼氏と記念日に二人で食事に行こうと思っています。 場所は2人が待ち合わせしやすい吉祥寺で。。。と考えていますが、こちらに来たばかりで飲食店に詳しくありません。 皆さんのお知恵を貸してください。 要望は以下のようなものがあります。 ・2人でもコースが予約できる(予算は1人5000円未満) ・お酒が充実している(カクテルよりも焼酎) ・個室or半個室orガラス張り(景色がよい) ・吉祥寺駅から徒歩圏内(10分くらいまで) ・イタリアンなどよりも無国籍料理やアジアンテイストの方が好き などです。 すべてに当てはまっている必要はありません。 また、以前デートで行ってよかったお店などありましたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。 なお、木曜~金曜あたりに締め切らせていただこうと思っています。

noname#68721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyora
回答No.1

こんばんわ☆ 吉祥寺に友人がいて、たまに遊びに行きます。 条件に合うようなお店というと、ちょっと難しかったのですが、デート向きでアジアンテイスト(和食ですが・・)、コースが予約できるお店ということで選びました。駅からは歩いて10分もかからないと思います(途中、人ごみだったり可愛いお店があったりで余計な時間がかからなければですけど)。 ☆金の猿 井の頭公園に隣接した創作和食のお店です。 個室もありますが、なんといってもお薦めは竹林に面した窓際です。 予約の際に、「デートなので竹林に面した窓側にしてください」って言ってくださいね。 お料理も確かコースで5000円くらいからあったと思います。 お酒は私が飲めないのでよくわかりません!すみません(><) http://www.sometime.co.jp/kinsaru/

参考URL:
http://www.sometime.co.jp/kinsaru/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 井の頭公園の入り口にあるところですよね? ちょっと、気になってたお店のひとつです。 雰囲気がとてもよさそうですよね。 URL参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!