• 締切済み

ボーイング787の窓なし席

Ana で石垣島に行きます。 ボーイング787の窓なし席しかとれませんでした。(8列目) 子供が初めて飛行機にのるのですが、窓なし席は全然外は見えませんでしょうか? 昨日仕事で違う飛行機に乗ったのですが、真横と、前列の席との間の窓二ヶ所から外が覗けたのでもしかして、、と思いました。 写真でもあれば見たいです。 よろしくお願いします

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

みんなの回答

noname#224207
noname#224207
回答No.3

>窓なし席は全然外は見えませんでしょうか? 離れている窓から空は見えます。 お子さんはお幾つでしょうか、 客室乗務員の座席がドアの前にあります。 頼めば離陸後に飛行が安定した時間に覗かせてもらえます。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます 座席はA列ですが窓がないところなのです。

mojiji
質問者

補足

お礼内容を間違えました 子供は10歳です。 飛びったら覗きにいきます!

• 9werty
回答No.2

youtubeで結構中の様子が写ってますね、 参考URLの0:45に窓なし席の様子がでてますね。 多分見れない・・・

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=HOX8YB3dqDk
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

ちょっとでも見れればいいというのならともかく、景色を堪能するためにはせいぜい窓から2列目が限度でしょう。子供が見たがったりすると窓際に座っている人に迷惑がかかるので、殆ど見えないものと覚悟して言い含めましょう。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます 座席はA列ですが窓がないところなのです。