• 締切済み

中古ihone4でメールアドレス取得出来ない

中古ihone4でメールアドレス取得を試みてますが、無料iCloudが制限がかかり、cloudメールは作れない状態です。 ヤフーやGoogleなどはバージョンでひかかり、すすみません。 良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• itaitatk
回答No.2

バージョンで引っかかるのであれば一度PCでアカウントを作成してからiphoneで設定すれば問題ないとおもいます。 ただ4だと処理能力が低いために古いバージョンしか使えないためセキュリティ的に問題ありです。

• mac1963
回答No.1

iCloudのアドレスは端末ごとに使用できる数に制限があります 中古だと誰が何回使用したかわからないので作れない事例が多いようです パソコンや他の端末でiCloudを設定してそれを使用することはできますがiPhoneで作ることはできません