• 締切済み

facebookのアカウント削除または停止について

誤ってアカウントを二つ作ってしまいました。以前はよく使う(お友達が多い)アカウントが利用できたのですが、どういうわけかPCを更新したところ必要のないアカウントしか出てきません。そこで必要のないアカウントの利用停止を行いましたがすぐに「再度ご利用いただきありがとうございます」とのメールが来て確認しますと必要のないアカウントしか出てきません。PWDを変えてみましたが変わりません。ウィルス感染の確認をしても問題ないようです。どなたか対処方法を教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

>どういうわけかPCを更新したところ必要のないアカウントしか出てきません。 どういう状態なのでしょうか? アカウントとはメールアドレス(携帯電話番号)+パスワードです。 2つのアカウントを登録していたということは、2つのメールアドレス(携帯電話番号)を使用していたことになります。 サインインの際に自動で入力されるブラウザに記憶させていた情報が消えてしまっているのではないですか? よく使っていたアカウントのメールアドレスまたは携帯電話番号は、今使っていたものであっていますか? 登録時の控えがあれば確認してみてください。 無ければサポートに問い合わせです。

nasutora
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。残念ながら登録時の控えはありません。メールアカウントについてはもう一つのものがありますので試してみます。 サポートに問い合わせなければならないようです。お手数をおかけしました。 ただFACE BOOK のサポートに問い合わせても迷惑メールにカウントされ10日後に削除されますとのメールが届いたんですがどうしたらいいんですかね。知見がありましたら教えていただければ幸いです。