• 締切済み

PVをぼんやり覚えてるだけ

VOCALOIDOの曲で曲名も歌詞も歌っているボーカロイドも覚えてない曲を探しています! MV(?)がぐるぐる回るかんじというか万華鏡の中のように場面展開があって、男性の歌い手さんが歌ってみたを出していたはずです。またそこまでの有名曲でもなく曲風は途中まで暗めだった気がします…情報が曖昧でごめんなさい!どなたかよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#257408
noname#257408
回答No.1

全然違っているかもしれませんが、この情報でぱっと思いついたのがこれでした 「ペテン師が笑う頃に」歌ってみた Ver.しゃむおん http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035057

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035057

関連するQ&A

  • 最近、有線でかかっている曲なんですが

    吉田美和が歌っていると思うんですが、歌詞の中に ”あなたがくれた万華鏡”とか”くるくる回る” とか出てきます。悲しそうな曲です。 どなたかこの曲名を知りませんか? 有線はCANシステムです。

  • 誰でも心に傷を~

    歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手を知りたいです。誰か教えてください。

  • 歌い手さんの曲についてです。

    最近学校で歌い手の「天月」さんや「伊藤歌詞太郎」さん、もう4人くらい 計6人くらいで歌っている曲が頻繁に流れます。 曲名が分からないので教えてください。 明るい感じの曲です。

  • 8月25日に聴いた有線の曲名を知りたいです。

    買い物の途中で偶然耳にした曲なのですが、 とてもいい曲で聞き入ってしまいました。 曲名と歌っているアーティストが分かる方、 是非教えて下さい! 記憶が曖昧なのですが ・8月25日の夕方(16~17時頃)聴いた ・チャンネルは不明 ・男性の声 ・歌詞が母親の事を歌っている (サビが「ママよ~」に聞こえたのですが、 違うかも知れません。 「いつも遠慮なしにひどい事を言ったりしてごめんね」的な歌詞だった気がします。) これだけの情報ですが、お願いします! 自分なりに検索したのですが出てこず、 忘れようとしても気になって忘れられません。。

  • 歌詞の一部は知ってるけれど、曲名が出てきません・・

    行きつけのコンビニでこの頃よく流れてる曲です。 かなりヒットした曲ですが、曲名が出てきません。 歌詞もすべては聴き取れません。しかし・・・・ 曲がりくねった   途中  ただそれだけを・・・・ などが聞き取れます。特に「曲がりくねった」の部分は 確か有名なはず ただそれだけを・・・・・の「そ」と「れ」が高くなります。 とても良い曲です。思い出せません曲名が。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のPVについて・・・。

    洋楽のプロモーションビデオについて。 先日クラブで流れていた洋楽プロモーションビデオですが、曲名がわかりません。というか歌詞も聞き取れず、もしおわかりの方がいたら・・・。 クラブで流れていたのでダンスミュージックで、歌手の方は20歳前後くらいの若い男性(白人)でした。英語の歌です。プロモーションビデオは青っぽいバックでその男性含めて3人で踊っていて、そのうちその若い男性のみに照明があたっていて顔が見えるようになっていて、後ろの二人のダンサーの方は暗くて影のみ?という形でした。 ほんとにこれだけの情報で難しいとは存じますが、もし心当たりの方がいましたら、なんという曲か教えていただけますでしょうか・・・・。 よろしくお願いいします。

  • うろ覚えなんですが・・・

    今日の昼にラーメン屋に行って食べてる途中に流れてきた曲が知りたくて・・ 歌詞もほとんど覚えてないのですが女性のアーティストで歌詞に何度か万華鏡という単語が出てきたのだけは覚えているのですが(汗 曲調はバラード系だったのですが調べてみても分からなかったのでもしこれじゃない?って曲があったら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲目と歌手を教えて下さい

    今日買い物してたら有線から流れてきた曲が気になって。 歌詞は いろは匂えどちりぬるを、あさきゆめみしなどいろは歌を元にした感じで、 切ない感じの曲でした。 男性で優しい感じの声でした。 もう気になって気になって仕方がありません! 曲名と歌い手さん を教えて下さい

  • 誰のなんていう歌か教えてください。

    先日お店で流れていたんですが女性ボーカルでゆっくりした曲で 「何が私を何があなたを悩ますんだ、ただあなたのために生きていたい」 というような歌詞でした。 ここまでしか覚えてないのですがご存知のかた、歌い手さんと曲名がわかりましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手名をお聞きしたいのですが。

    有線で鳴っている曲で女性の歌い手でサビの頭が 「say goodbay 早く 悲しみにさよならを」のような歌詞の曲なんですが、誰か曲名や歌手名分かる方いらっしゃいませんでしょうか??

専門家に質問してみよう