• 締切済み

PVをぼんやり覚えてるだけ

VOCALOIDOの曲で曲名も歌詞も歌っているボーカロイドも覚えてない曲を探しています! MV(?)がぐるぐる回るかんじというか万華鏡の中のように場面展開があって、男性の歌い手さんが歌ってみたを出していたはずです。またそこまでの有名曲でもなく曲風は途中まで暗めだった気がします…情報が曖昧でごめんなさい!どなたかよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#257408
noname#257408
回答No.1

全然違っているかもしれませんが、この情報でぱっと思いついたのがこれでした 「ペテン師が笑う頃に」歌ってみた Ver.しゃむおん http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035057

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8035057