• ベストアンサー

最近、有線でかかっている曲なんですが

吉田美和が歌っていると思うんですが、歌詞の中に ”あなたがくれた万華鏡”とか”くるくる回る” とか出てきます。悲しそうな曲です。 どなたかこの曲名を知りませんか? 有線はCANシステムです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_
回答No.1

こんばんは。 吉田美和さんの、 「涙の万華鏡」だと思いますよ。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/MIWA/
TATSUYA
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです! やっとすっきりしました。久々に出会った名曲だと思います。

その他の回答 (1)

• quarz
回答No.2

吉田美和さんの「涙の万華鏡」という曲です。 今年の5月6日に発売されたシングルであり、 同日発売のアルバム「beauty and harmony2」収録曲でもあります。 PVもあるので、CSの音楽番組等で見かけることもありますよ。  下記の参考URLからも見られます。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html
TATSUYA
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです! やっとすっきりしました。久々に出会った名曲だと思います。