• ベストアンサー

最近、有線でかかっている曲なんですが

吉田美和が歌っていると思うんですが、歌詞の中に ”あなたがくれた万華鏡”とか”くるくる回る” とか出てきます。悲しそうな曲です。 どなたかこの曲名を知りませんか? 有線はCANシステムです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo_
  • ベストアンサー率57% (27/47)
回答No.1

こんばんは。 吉田美和さんの、 「涙の万華鏡」だと思いますよ。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/MIWA/
TATSUYA
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです! やっとすっきりしました。久々に出会った名曲だと思います。

その他の回答 (1)

  • quarz
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

 吉田美和さんの「涙の万華鏡」という曲です。 今年の5月6日に発売されたシングルであり、 同日発売のアルバム「beauty and harmony2」収録曲でもあります。 PVもあるので、CSの音楽番組等で見かけることもありますよ。  下記の参考URLからも見られます。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html
TATSUYA
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです! やっとすっきりしました。久々に出会った名曲だと思います。

関連するQ&A

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 最近有線で流れていた曲について!

    有線で流れていた曲なんですが歌詞のなかに「果てしなく広がるこの海のようにすべてを受け入れたなら許しあえるはずなのに」というフレーズがある曲のタイトルと歌手を教えて下さい。すごく気になっているのでよろしくお願いします!

  • 最近有線でかかっている曲で

    ボーカルが女性で、サビで○○の天使~とか歌っている曲{歌詞は自信ないです}で、全体的に80年代メタル風の雰囲気の曲{特にギターソロ}なんですが、曲名および演奏者名わかる方いらっしゃいますか? 有線のHPで探してみたのですが、該当するような曲がなくて、困ってます。 プログラムの流れ的には、ジャンヌダルクの新曲に近いなような気がするんですが・・ よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れている曲

    11月24日 バイト先の有線で流れている曲名と歌手が知りたいんですけど分からなくて 歌詞の中に「ありがとう~ありがとう~」って入ってました。 多分、韓国っぽい人が歌っていたような感じがします。歌詞の途中に韓国語みたいなのが聞こえたような… その日に流れている曲は 4minute の First とか コブクロの流れ星?? とかが流れています。 回答お願いします。

  • 知りたい曲があります。有線

    有線の問い合わせランキング曲で、  「愛してる、一日中。         時計を見る」  といった歌詞でラップ調です。   曲名よろしくお願いします。><

  • 最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌

    最近有線で流れてる曲で「ゆらりゆらりちかづいて」 っぽい歌詞の曲名か歌ってる人教えてください。気になって寝れません。情報少ないけどお願いします。

  • 最近有線で聞くこの曲何か教えてください

    最近、有線放送(YUSEN440)で流れてて、ふと聞いた曲で、いいなと思ったのですが、アーティスト、曲名ともわからなくて、とても気になっています。 いつもなら放送中に問い合わせるのですが、その時忙しくて手が離せず、連絡できませんでした。 チャンネルも覚えてません。(Aの1、2、7、オリコン。か、Bの1,2のどれかだと思います) 男性で、たぶん一人で歌われています。 ゆったりとして感じの曲で、ROCKなどの感じではありません。 以下が、歌詞で、(サビの部分かはわかりませんが)印象に残っているところです。(・・・・の部分はよくわからない所です) 『 君がー・・・・・ 必要としーてくれー ・・・・・・ ・・・・・・ 』 こんな感じでわかりますか?

  • 最近、有線で流れている曲なのですが‥

    ドレスを着る前に(?) という歌詞の入っている曲、わかる方いらっしゃいますでしょうか。 曲名でもアーティスト名でも構いませんので教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう