• 締切済み

新山口駅 から 博多駅 ( 電車 )

至急です 。 新山口駅 から 博多駅 まで 電車 で 行きたいのですが 、 最安 での 行き方 を 詳しく教えてください 。 乗り換える駅 なども 教えてください 。

• O3l3
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• vaf326
回答No.2

在来線で行くしかないですね。 新山口から山陽線→鹿児島本線。 新山口発の時間が不明ですので、乗換駅も不明です。 JRおでかけネットで調べて下さい。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

新山口駅8時54分発→(下関駅行後方車輌)→10時02分→下関駅着(乗換え)10時9分発 (小倉駅行)→10時23分小倉駅着(乗り換え5番ホーム)→10時33分発 11時43分博多駅着 2.740円