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ダイエットでも、

私はダイエットしたくても長続きしません。 食事制限と運動がいいとは思いますが、なかなかできません。 食事は私が作るのでなんとなくなるんです。 が!!!!! 私自身、てんかんという病気と、第一完全右脚ブロックという心臓の血管が一部塞がっている病気をわずらってる為、運動を普通の人と同じようにすると、すぐバテてしまい、苦しくなり辞めてしまいます。 なんとか長続きするような、運動はないでしょうか? あと仕事が23時に終わり、ストレス食いをしてしまいます。 それはどう抑えたらいいでしょうか? いいダイエット方法、教えて下さい。

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みんなの回答

  • 回答No.2

以前、食事の内容を変更したらある程度痩せました。 1日の必要カロリーをオーバーしないように記録をつけたところ、どの食品にどのくらいカロリーがあるかを知ることができました。 野菜や野菜スープを主体に、3食食べることが義務ではないと心がけました。 23時過ぎても「今日はもう何カロリーとったのだから野菜しか食べたられないなあ」と野菜を食べたらいいと思います。 うまく生活に取り入れてやせられるといいですね。

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  • 回答No.1

筋トレですね 長時間運動すれば良いって物でもありません 短時間でも、狙いを定めて集中すれば効果はあります 筋肉が付けば代謝も上がり 脂肪の燃焼効率があがります 筋肉がつけば痩せるのです 寝ころんだ状態から、 足を延ばしたまま、両足のかかとを10cmあげて 30秒数えてみましょう

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質問者からの補足

それは何回やればいいですか?

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