• 締切済み

ドラマ、トリックの画像を探しています。

izumi044の回答

• izumi044
回答No.2

画像は見つけられませんでしたので、お望みの回答ではありませんが。 くだらないか否かは、話を聞いてから判断するんだな。 いいか、実はこの度、私の活動をつぶさに記録したスペシャルドラマが、またもテレビという媒体を通じて放送されることになった。 しかも、来年には映画まで公開される。 と、書いてあるので、おそらくTRICKの一番最初のスペシャルドラマの話だと思います。 ※新作スペシャルのCMで、上田が言ったセリフあたりを起こしたんじゃないでしょうか。 TRICK wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) ・TRICK 新作スペシャル(2005年11月13日)  死ぬ日を当てる女占い師 ~逃れられない“暗黒厄年”の裏に潜む驚愕トリックとは…!? ・トリック劇場版2(2006年6月10日公開) 使われた画像は、トリック -劇場版- http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88-DVD-%E4%BB%B2%E9%96%93%E7%94%B1%E7%B4%80%E6%81%B5/dp/B000I8OJSS だと思いますが、DVDの画像とは目線が違うので、おそらく公式のものではなく加工されたものではないかと思います。 ※TRICKの新作スペシャルは公式が見つかりませんでした。

noname#236792
質問者

お礼

台詞だけでも判読できました。ありがとうございました。